童貞ラブホテル5

今日は、やられました。 なんと、ウンコを流してないという部屋がありました。(*_*) ウンコ流さんなんてありえんやろ、、公衆トイレならいいんやけど(ダメです。) ホテルのトイレはさ、ウンコして終わりじゃない。ウンコした後も部屋に滞在するわけやん。 な…

童貞ラブホテル4

少し慣れてきました。バイトのおじさん達も僕に慣れてきて、 プライベートについて聞いてき出す。 「彼女いるの?」 最近別れました。(本当は長い間いません。)カッコつけてしまった。カッコつけたのかもわからないけど ダサい、、 「ここのホテル安いでしょ…

童貞ラブホテル3

今日は部屋の掃除 シーツの張り替えをする。まずはシーツをハズす。 シーツをハズす途中で気ずく。 濡れてる、、、 ションべん、?そうじゃないことを祈しかなかった。というかそうでないと思い込んだ。 これがションべんだったらと思うとエグい。触ってしま…

童貞ラブホテル2

初出勤 またここへ来たか。まだ恥ずかしい、 インターホンを押すと今回はすぐにおばさんが出てきた。今日ドアの鍵を貰えるらしい おばさんに迎えられてラブホテルに入るのはヤッパり辛い。 フロントには他に2人いた。細いおじさんと小さいおばさん。今日は僕…

童貞ラブホテル

童貞の僕が初めてラブホテルに!!!僕には縁のない場所と思っていたが。やっと来たぞ!! ♪下が車庫で上が部屋。フロント通らず部屋に行けるタイプのラブホ初ラブホは緊張と恥ずかしさのまじった感じあなたも同じだろう?(〃▽〃)しかし!!ほんとにホントの…