童貞ラブホテル

童貞の僕が初めてラブホテルに!!!

僕には縁のない場所と思っていたが。

やっと来たぞ!! ♪

下が車庫で上が部屋。
フロント通らず部屋に行けるタイプのラブホ

初ラブホは緊張と恥ずかしさのまじった感じ
あなたも同じだろう?(〃▽〃)

しかし!!
ほんとにホントのちょっとだけ違うところがある。

 

 

 

 

ぼくは一人で来たのだ!!(なぞのドヤっ)

バイトの面接でですね、、、
うわさではラブホ清掃はラクらしい。

 

初ラブホをバイトの面接で行くことになるとは、

 

しかもまだ童貞、、、、、、、
しかたない、これは自分で選んだ道。

 

 

 

着いたらインターホンで呼び出してくれってことだったので

ピンポ~ン♪、、、、、、、、、。ピンポ~ン♪、、、、、、、、、。
ピンポ~ン♪、、、、、、、、、。ピンポ~ン♪ピンポ~ン♪ピンポ~ン♪、、、、。

不在???(汗)

車通りおおい道ぞいにあるからホテルの前で待つのはかなり恥ずい、
早く出てきてくれ、もうムリだ、、、

あきらめかけたその時、ドアがひらいた。+゚。*+

50?くらいのおばさんが出てきた。
「よくきたね~」的な感じで迎えてくれる。
助かった。と思ったのは一瞬、

 

「あつくなかった?」「遠くなかった?」
など世間話がはじまりだす。

これがまた長い。優しいのはわかった。
でも

 

ラブホの前で話しとったら行くか行かんか迷っとると思われるやん!?

それは絶対イヤ!!!

話をききながら(ほぼきいてない)チョットずつドアへと近づく。

 

かなりドアには近づいたところで
察してくれたのか中へいれてくれた。

やっと助かった

フロントにはモニターなど機械がおおい
車庫にはカメラもついているらしい。
いろいろ気になりながらも面接は終了しあっさり合格!

来週からホテルマンだ!(ラブホテルマン)

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村