童貞ラブホテル3

 

 

今日は部屋の掃除

シーツの張り替えをする。
まずはシーツをハズす。

シーツをハズす途中で気ずく。

濡れてる、、、


ションべん、?
そうじゃないことを祈しかなかった。
というかそうでないと思い込んだ。


これがションべんだったらと思うとエグい。
触ってしまった、


水だと思い込む。
水だ水、、、。

 

 

次は備品の補充。備品がおおい。
こんないる?ってくらい備品ある。

 


テレビはアダルトチャンネルにあわせるらしい。
理由はわからないけど。

 

まさか初対面のおじさんとアダルトチャンネルを見る事になるとは、


チャンネルをあわせようとテレビ付けると、
大音量の喘ぎ声。おれのせいじゃないけど恥ずい。

こんな大音量でテレビみないだろ、

童貞だが、アダルト映像はかなり慣れている。
童貞だからか、、、

 

 

驚いたのは
たった18分で部屋を出た人たち。

コンドーム使って、トイレして、フロまで入ってやがる。
早くね?たぶん、

たぶんとしか思えないツラさ、


これを抜ける記録でてきてほしいですね。
とりあえず今は最短在室時間1位は18分。

ランキングを付けていきたい。

 

掃除を終えてフロントに戻る。
車庫にはカメラがあり、モニターに映る。

車庫でイチャイチャしないでほしい。
みんなでモニター見てる事もあります。


ちなみに
モニターで見るとジャッカンAVに見える。
童貞だからだろうか?(ー ー;)

こんな目線でみちゃいけないけど、


でも、チュッチュしてるの見なきゃいけないのツラいです。

と言いつつ横目で見てる、、
これがまたツラい。


今日は童貞を思い知らされた気がした。

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村