童貞ラブホテル4

 

少し慣れてきました。
バイトのおじさん達も僕に慣れてきて、

プライベートについて聞いてき出す。

 

「彼女いるの?」


最近別れました。(本当は長い間いません。)
カッコつけてしまった。
カッコつけたのかもわからないけど

ダサい、、


「ここのホテル安いでしょ?」
やっかいな質問キタ〜( ゚Д゚)


ここが初めてだから相場を知らない。
「そうですね〜。」で受け流す。

 

もう、ホテルの事聞かれないように、
一人暮らしなんでホテルは使わない。
って事にした。

 

 

こういうウソってバレるのだろうか、
不安になる。

 


トイレ掃除をしていてふと気ずく。
トイレに鍵がない、

 

その部屋だけかと思ったら他の部屋もついてない。


ションベンはいいけどウンコは鍵したいやろ。
ラブホのトイレに鍵がないのは普通なのか?

 

そんなの知らん、
かなり気になったけど
なんで鍵がないか聞けなかった。

 

部屋の掃除をしてると
おじさんがあるゲームを始める。


その名は、
〜av女優の年齢予想ゲーム〜

 

テレビをアダルトチャンネルにあわせるのだが、
その時にうつるav女優の年齢を当てようというゲーム、、、

 

答えは確認できんけど。

 

正直、シンプルにやりたくない。

まぁしょうがなくゲーム開始。

 

テレビをつける、まぁまぁな熟女

 

何時間後かにもう一度
テレビつける、まぁまぁな熟女

 

さらに何時間か後のテレビも熟女、、、


熟女ばっかりやん!
どーせなら若い女優みたい!

とおじさんと共感する僕でした。

 

余談

av女優年齢当てゲーム。
やってみると以外に楽しいゲームでした。

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村