童貞ラブホテル5

 


今日は、やられました。

なんと、
ウンコを流してないという部屋がありました。(*_*)


ウンコ流さんなんてありえんやろ、、
公衆トイレならいいんやけど(ダメです。)

ホテルのトイレはさ、
ウンコして終わりじゃない。
ウンコした後も部屋に滞在するわけやん。


なのに流してない、
ありえない。


臭くないなら流し忘れだと思う。
しょうがない。(普通にヤバい)

でも臭い。気ずくはず、


部屋入った瞬間は、ウンコしたんやな。くらいの臭いはした。

 

トイレに行くと
便器のフタは閉めてあった。
フタを開けた瞬間にボンッ💩!!。
って感じ。


もはや罠。。


イッキに臭い拡散、、、
すぐに流したけどこれはツライ。


トイレに行ったらチャンと流そう。

あと換気扇もしっかりつけるべき、
風呂の換気扇も。


トイレは換気扇つけんとめっちゃ臭い。
風呂はつけんと天井まで濡れる。

 

風呂掃除は濡れてるとこ全部拭くんでついてないとヤバい。

 

お湯までたまっていたら暑さも倍増。
もともと暑い風呂がさらにあつい、
汗ダクダクで掃除することになる。


ここにきてホンマに腰が痛い。
おじさんやおばさんが普通にこなしとるのに、、


家に帰ってシップ貼る。


家に帰ったら熱さまシートしかなかった。
一応腰に貼って寝るけど効くだろうか、、。

 

 

 

 

余談

授業とかで休憩ってきくだけでラブホを連想してしまうようになった。

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村